Joint日記 練習第3日目 (4月17日(土))

  今日は、「風になりたい」と「Mela!」の合奏をしました。「風になりたい」は、前回の合同練習でも合奏をしたので、楽しく笑顔ですることができました。「Mela!」では、初めて全員で合奏するということもあり、少しずれてしまうところが何度かありました。次の合同練習の時は周りの音をみんながよく聞いて、ずれないで合奏できると良いと思いました。


 午後からは三つのチームに分かれて先生合奏や振り合奏をしました。それぞれのチームの改善点を直せるとさらに良い合奏になって素晴らしいジョイントコンサートになると思います。







新潟市立黒埼中学校 新3年 Fl.大野

コメント

このブログの人気の投稿

Joint日記 練習第4日目 (4月18日(日))